2006年4月18日

★超速報★トム・クルーズの婚約者ケイティ・ホームズが出産 性別は女!名前は…スリ!

トム・クルーズの婚約者であるケイティ・ホームズが第一子を出産したと関係者が明かしたと米雑誌ピープルのウェブサイトが伝えた。

離婚歴が2度あるトム・クルーズ(43)は、前妻ニコール・キッドマンとの間に2人の養子がいるが実子は初めて。27歳でママになったケイティ・ホームズは、人気ドラマ「ドーソンズ・クリーク」で注目を浴びた他、映画界にも進出し、昨年は特にバットマン・ビギンズのヒロインに抜擢されて脚光を浴びた。

トムとケイティは交際をスタートさせてすぐの昨年4月に交際宣言をし、6月に婚約した。また、ケイティの妊娠を発表したのは10月だった。

追記)性別は女の子で、SURI(スリ)ちゃんと名づけたことが明らかになった。CNNによれば、意味はヘブライ語で「プリンセス」、ペルシャ語で「赤いバラ」の意味だとか…。

クルーズの広報であるロビンソン氏によれば、スリちゃんの体重は7ポンド7オンス(約3300グラム)で、身長は20インチ(50.8センチ)で、母子ともに良好だとのこと。産まれたのは、ロサンゼルスだが詳細な場所は明かされていない。

ビバリーヒルズにあるケイティが一緒に暮らすトム・クルーズの自宅には現在、報道陣がおしかけているという。追記情報があれば、このページでアップデイトしていきます!

スリちゃん(カタカナ表記はスーリ?)は、本日火曜日にロサンゼルスの病院で生まれ、ケイティ、トムとともにすでにビバリーヒルズの家に戻っているという。

先週末のケイティのお腹はかなり下がっている画像 2枚目の画像セットが4月15日か16日の画像。[一週間以内に産まれそう」とコメントが当たってホット一安心。
ABC振興会[カテゴリー]トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ 米タブロイド誌などが伝えたトムキャットのゴシップな愛の奇跡を…。

**[この記事への直リン用URL]**2006年04月18日 15:01(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net