2006年5月 4日

ブラピ&アンジェリーナ「水中出産」「映画共演」さまざまな噂を否定声明を発表

出産が間近といわれるアンジェリーナ・ジョリーと産まれて来る赤ちゃんの父親であるブラッド・ピットには様々な噂が流れているが、そのほとんどが真実ではないと、ふたりの関係者がふたりが噂を否定しているとの内容を発表したという。

言われていた噂とは…
×水中出産・赤ちゃんに「アフリカ」と命名。
×ナミビアの孤児を養子縁組しようとしている。
×アンジェリーナが「トゥームレイダー3」に出演同意のサインをすでにした。
×ブラピがアンジェリーナを「オーシャンズ13」に出演させる説得をしている。
×アンジェリーナの母親が重い病気にかかり、アンジェリーナにフランスで子どもを産んで欲しいと「遺言」している。
×ブラピがアンジェに出産前プレゼントとして「忠誠を誓うネックレス」を購入した
×ブラピとアンジェは近々、結婚式を挙げる
×アンジェリーナが、自分の王国をつくるためにアフリカに土地を購入した

…といったところは、「デマ」などだという。

しかし、いっぱいあいますね。ふたりが否定したって言っても、元はと言えばブラピが結婚中にアンジェと噂になっていたのも散々否定してて、離婚後もずっとちゃんとカップル宣言はしていないふたりだから、否定した中にもひとつやふたつは「ビンゴ」があるかもですね~。

**[この記事への直リン用URL]**2006年05月04日 00:14(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net