2006年5月27日

【速報】遂に!アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットの子どもを出産!ベビーは女の子、名前は……

brangelina_baby.JPG世界中が注目し待ちわびていたブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの子どもが遂に生まれた。アフリカ・ナミビアで生まれた赤ちゃんは女の子だった。

ブラピの広報によれば、「5月27日にアフリカ・ナミビアでアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの子どもShiloh Nouvel Jolie-Pitt(シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット)が生まれました。これ以上の詳細はわかっていません」と語った。注) Shilohを「シロー」と発音するのは間違えっす!

30歳のジョリーは国連親善大使として頻繁に訪れているアフリカで出産したが、赤ちゃんらの写真もまだ公開されていないという。

ジョリーとブラピは2005年に公開された映画「Mr.&Mrs. スミス」の共演がきっかけで交際していた。

ジョリーの養子ふたりは、すでに苗字を「ジョリー・ピット」と改名しているのが認められている。ブラピは昨年秋に女優ジェニファー・アニストンとの離婚が認められ、ジョリーは過去に俳優ビリー・ボブ・ソーントンなどとの2度の離婚歴がある。

ピンクのベビー服を購入していたというのは、やっぱり女児だったということなんですね!出産はタブロイド誌によれば、軽い合併症があり帝王切開での分娩だったとのこと。

名前のShiloh(シャイロ)は、南北戦争で有名な戦地の名前だったりするのですが…。最近は「ビーグル犬 シャイロ」なんていうのもあったり。

ブラピ&アンジェがピンク色のベビー服を大量購入!でも性別はアンジェも知らず…
アンジェリーナ・ジョリーの胎児超音波写真がオークションにかけられていた  ところでコレは本物なんだろうか?出産時期は当たっているし。
ザハラちゃんをおんぶして自転車に乗るブラピに非難の声  出産記念に画像を追加

**[この記事への直リン用URL]**2006年05月27日 17:10(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net