2006年5月16日

ブラピのプロポーズが敢え無くアンジェリーナに笑われて断られていた!?

プロポーズを却下されてうな垂れるブラピさん!?
英グラッツィア誌によれば、ブラッド・ピットが妊娠中のアンジェリーナ・ジョリーにプロポーズをしていたものの、敢え無く断られていたことが明らかになった。

は文字通りひざまずいてアンジェリーナに結婚の申し出をしたものの、アンジェリーナには笑われてしまったのだとか。

アンジェリーナはひざまずいていたブラピの手を引っ張って立ち上がらせ、キスをして「完璧な私たちの今の関係を、結婚でダメにしてしまうのはやめましょうよ」と言ったのだという。

しかし、ごく普通の夫婦であるブラピの両親は、結婚しないまま子どもが生まれるのを好ましく思っておらず、「Mr&Mrs スミス」で共演がきっかけで交際を始めた息子カップルに結婚してもらいたいと願っているらしい。

また、ブラピの【元オンナ】ふたりが映画で共演するという噂が。ひとりは、元婚約者のグウィネス・パルトロウで、もうひとりは元妻ジェニファー・アニストン

映画はホラー映画でアニストンが悪役になるという話だとか。関係者は「ブラピは撮影現場で何が話されるか気になってしょうがないでしょう」と語る。

元ブラピのオンナ2人はスケジュールが向こう18ヶ月いっぱいなので、撮影は早くても2008年だとか。そんな先の話なら、その頃にはもうひとり元ブラピのオンナが増えてない可能性が、絶対ないとは言い切れないんじゃないでしょうか?

**[この記事への直リン用URL]**2006年05月16日 16:54(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net