2006年5月28日

「ブリトニーとケヴィンが破局」と英タブロイド誌が報じる

brit_kfed_hara.JPG妊娠中のブリトニー・スピアーズが夫ケヴィン・フェダーラインをまたも自宅から追い出したとイギリスの大衆紙サンが報じている。

ケヴィンは、最近の4日のうち3晩を自宅のあるマリブから50キロほど離れたシャーマンオークスの友人宅で過ごしていたという。関係者によれば、二人の関係は急に気まずくなったと話している。

ブリトニーは帰宅したケビンを地下室に行くように促し、ケヴィンを家の中から追い出したという。結婚して20ヶ月になるが、ブリトニーは息子ショーン君のまわりでケヴィンに酒を飲んだりハッパを吸ったりして欲しくないのだ。

英ミラー誌では、「ふたりの関係はとげとげしいものとなり、ブリトニーもどうしていいのかわからないようだ。それで、ケヴィンを地下に行くように命じているらしい」と伝える。

ブリトニーは母の日を一人で過ごしたということにも大きなショックを受けているという。ケヴィンは、母の日に、元ガールフレンドでケヴィンの2人の子の母親であるシャー・ジャクソン宅を訪れることを選んだ。

友人は、ブリトニーは2人目のこどもが産まれるまで、結婚が持って欲しいとは望んでいるらしい。「ブリトニーはなんとかして家族のためにもどうにかしたいと思っているが、ケヴィンにはもう嫌気が差している」と友人が話しているが、ブリトニーの広報はこれを否定している。

5月20日にはブリトニー公式サイトで、ケヴィン非難ともとれるブリトニーのポエムが公開されたが、数時間で撤去され、数日後にまたも詩が再掲載された。

出所がイギリスのタブロイドなので、どーかなーと思いつつ、念のために紹介。【シャーマンオークス】なんて地名もなんだか通っぽいですけど、【アメリカン・アイドル】のキャサリンの出身地でちょっと急に有名になったところだし。

**[この記事への直リン用URL]**2006年05月28日 18:34(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?