2006年5月25日

スーパーモデル・ジゼル「20歳以下の若いモデルとは一緒に写すな!」と要望
カテゴリー[スーパーモデル]

Gisele-U20.jpgブラジル出身のスーパーモデルで長年、俳優レオナルド・ディカプリオと交際していたことでも知られるジゼル・ブンチェンが、わがままな要求をしていると地元ゴシップ紙が伝えた。

記事によれば、今年26歳になるジゼルは【20歳以下の若いモデルとは一緒のグラビアに写りたくない】と言っているのだとか。ジゼル自身も10代の頃からモデルの仕事を始めていた。

ジゼルは時折、奇抜なコメントで話題になることが多いが、先日は~

「インターネットは大嫌い。コンピュータの前にすわってるほど、時間の無駄はないわ。そんな時間があったら、エキササイズしていたほうがいい。インターネットをやっていると、魂がコンピュータに吸い込まれる気がするのよ。絶対そうよ」

~と話していた。

見劣りするから、ジゼルの隣に行きたくない…と思うモデルだって多いでしょうに。

2006年5月 1日 ディカプリオの20歳新恋人モデルは既婚者だった! デイカプリオのハタチの新恋人モデルの影響もあったりして?

**[この記事への直リン用URL]**2006年05月25日 12:22(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net