2006年5月26日

キャメロン・ディアス&リンジー・ローハンの元恋人俳優がゲイであることを告白!?
カテゴリー[ABCなゴシップ]

jared_leto_06.jpgキャメロン・ディアスの長年の元恋人で婚約していた時期もあったといわれ、最近ではリンジー・ローハンとも交際が伝えられていた俳優でロックバンド30 Seconds To Marsのボーカルとしても活動するジャレッド・レトがオンライン・インタビューで【自分はゲイである】と告白したと話題になっている。

伝えられるところによれば、AOLによるオンラインインタビューで、34歳のレトは「スクープネタを提供するよ。僕はゲイなんだ」と話したという。突然のカミングアウトにびっくりしたレポーターが問いただすと、自分をロックシンガーのモリッシーに例えたり、「(尻をよくつつく)ガチョウのようにゲイだ」と答えたのだとか。

しかし、数年前にゲイ専門誌「OUT」のインタビューで自分はゲイだと話したが、これは冗談で言っていたということになっている。その際のインタビューでは、映画「アレキサンダー」で主演のコリン・ファレルの愛人を演じたレトが「映画でコリンとのベッドシーンがあったら、男同士のベッドシーンとして最高のものになっていたと思う」と話していた。

今回もジョークかもしれない可能性もあるという話だけど、オンライン・インタビュー(チャットみたいな感じらしい)で、レト本人って確かなんだかも謎じゃない?

**[この記事への直リン用URL]**2006年05月26日 09:06(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net