2006年5月31日

デビューPRのために”クリーンにイメチェン”したブリ夫ってどうよ?

kfed_kitana.jpgいよいよデビューアルバムが8月に発売することが決まったらしいブリ夫ことケヴィン・フェダーラインが、デビュープロモーションのために、髪をばっさりと切り、無精ひげをそって”クリーン”なイメージのKfedに生まれ変わった。

ケヴィンのイメチェンは、6月に発売される米カルチャー雑誌「アイテム」に掲載される。

またケヴィンは、「いつも標的にされている感じだよ。妻(ブリトニー・スピアーズ)と子どもの面倒を家で見ていれば、プー太郎だって言われるし、外に出て自分の仕事をしようとすれば、家族の面倒をみない男だって言われる。何をやってもダメだよ」と語っている。

という、クリーンになったキモ夫ケヴィンの写真は↓

キモイのは髪型でもひげでもファッションセンスのせいでもなかったのですね…。
私は「Kfedがクリーンになった写真を紹介します!」ってな感じでテレビで見てしまったのですが、知らなかったら「何このできそこないスーパーマンの変身前?キモ」とか思っていたかもです。

しかし、この「アイテム」なんてマニアックな雑誌、ニューヨークの人たちなんかは存在すら知らないんじゃ?

**[この記事への直リン用URL]**2006年05月31日 19:39(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net