2006年5月16日

遂にニコール・キッドマンがカントリー歌手との婚約を発表

女優のニコール・キッドマンが交際中のカントリー歌手キース・アーバンと婚約したのではないかと数ヶ月に渡って噂されてきたが、遂に婚約していたことが確認された。

5月13日に国連による女性のための開発基金の30周年パーティに出席したニコマンは、キースを同伴者として連れてきた。取材にたいしてニコマンは「彼は私のフィアンセです。私はこういったところに、ただのボーイフレンドは連れてきません」と話していた。

互いに現在38歳でオーストラリア人である二人は、2005年1月にロサンゼルスで行われたオーストラリア政府主催で在米豪人会が開かれ、その席で知り合った。

婚約に関して、キース・アーバンの広報もこれを認めているが詳細は明かしていない。

めぐりあう時間たち 」でアカデミー賞主演女優賞を受賞したニコマンは2001年に10年連れ添ってきたトム・クルーズと離婚。トムとの間に2人の養子がいる。昨年11月には大きなダイヤモンドの指輪を左手薬指にしたニコマンの姿が目撃されて【婚約では?】との噂がたっていた。

ハリウッドの定石でいけば、これから1週間後には妊娠の噂がたって、1ヵ月後には婚約解消の噂が立って…

**[この記事への直リン用URL]**2006年05月16日 21:48(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net