2006年5月16日

総額百万円超え!パリス・ヒルトンの母の日のプレゼントが盗難!
カテゴリー[パリス・ヒルトン]

パリス・ヒルトンが母のキャッシーさんに贈った母の日のプレゼントが、キャッシーさんの手に渡る前に略奪されてしまうという事件があった。

ヒルトン一家では母の日を祝って、家族でディナーをしたというが、パリスはキャッシーさんのために3~4時間かかけてショッピングをし、Diorの靴やサングラス、香水、バッグなど総額1万ドル(110万円)もの豪華なプレゼントだった。

しかし、配達人がキャッシーさんの自宅の前にプレゼントの入った小包を置いて、玄関ベルを押していたところ、通り過ぎる車の助手席に乗っていた何者かが、そのまま小包を奪って逃走したのだという。

そんなもの、自分で手渡しすればいいのに…と思うんだけど。面倒くさかったのか、大きすぎたのか、びっくりさせたかったのか。

このニュースを伝えるTVキャスターが「私もヒルトン家に行ったことがあるんだけど、ドアベルを鳴らして誰かが出てきたのは10分以上かかったことがあるわ。ま、そういう家だから」って。盗難保険とかはカバーするんだろうか。

**[この記事への直リン用URL]**2006年05月16日 08:56(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net