2006年5月 4日

私服もやっぱりオサレ★サラ・ジェシカ・パーカータレこみ画像

NY在住のアイアイさんから【サラ・ジェシカ・パーカー一家を目撃!】ということで画像付きでタレこんでいただいたので紹介します。サンクス!

肌寒い4月22日にマディソンスクエアパークでサラジェシカとマシュー・ブロデリック&4歳の息子の一家を目撃しました。公園内のShake Shackという行列必死の激ウマバーガースタンドで購入したバーガーをふつうに座って食べてました。サングラスしていたもののモロバレ。SJは注文に5分もかけていました。MBのキャップ&ゆるジーンズのだささがSJと対照的。

ビレッジにある1個2ドルのハンバーガー屋にもよく訪れるというしほんとにバーガー好きみたいです、あの一家。稼いでるのに。バーガー食べててどうやったらあの体形を維持できるのか聞いておけばよかったです。

SJP_NY50.JPG…というメールを画像を見る前にいただいて、興奮気味に読んでしまたので「え?SJPは私服ださいの」とウキウキしていたのですが、ダサいのはダンナのマシュー・ブロデリックでございました。

もちろん、SJP御姐はオサレさんでございました。(ちょっとがっかり)

で、SJPが一家で並んで買っていたハンバーガー屋さんは有名で

「ザガット常連店Union Square Cafeなどを経営するダニー・モイヤーの店。行列で有名で夏は1時間待ちもザラ。今回はSJP本人が並んでいた、というところがミソで、遠くにいる息子に「なにが食べたい?」 と聞いたり考え込んだりして注文に5分もかかり、真後ろに並んでいた友人が「なんだこの女」と顔をのぞき込んでSJPだと気づきました。」
という本当においしいお店らしいのです。いいなあ。

ハリウッドにもセレブが多数訪れるという噂で、ドラマ「ジョーイ」のオープニングにも出てきて、行列ができて有名なホットドッグがあるんだけど、実はそこはただ単に手際が悪くって、注文の品ができるのにすごく時間がかかって、自然に行列ができちゃうだけでたいしておいしくなく、店に張ってあるサインのほとんどは店長がスタジオに顔で、差し入れの代わりにもらうサインだという噂も。

まあ、そんなことはどうでもよくってSJPの話を。

SJP_NYSJP70.JPG

マシューは甲斐甲斐しくケチャップやマスタードを取りに行っていいお父さん風情。あ、ちなみにださださだったのはマシューのほうです!キャップに汚いリュック、ゆるいジーンズ、どれをとっても平均以下のアメ人。サラジェシカはスリムジーンズにミニマムジャケット、ゴブラン織バッグでむちゃおしゃれ。SOHOの子ども服屋で棚買いするサラジェシカだけあって、息子はビートルズのロゴ入りジャケットでかっこよかったです。

そう、このゴブラン織りのバッグは、YSLのミューズバッグと並んでセレブの間でも大流行中の(女性誌風に)FENDIのSPYバッグじゃないですかっ!
しかもハンドル部分にいぼが付いていればいるほど高いといわれるSPYバッグ(それは嘘)、SJPのバッグもイボだらけ!いやん。

で、確認のためにロデオドライブのFFEIDIに足を運んだのですが(←すみません。このおかげでUPするのが遅れました)、同じものは置いてなく、バーニーズのビバリーヒルズで、かなり似たタイプのものがガラスのショーケースの中にありがたく陳列されてました。多分、3~5000ドル(30~60万円)くらいするのでは?
ダンナは2000円くらいの野球帽が唯一のファッソン★アイテムなのに、さすがですね。

sjp_alexMac.JPGそしてどうしても気になっていたアノ事を確認。

「SJPは本物をみたことがないのですが、本物は顔が大きいんでしょうか?
テレビや雑誌の写真で見る限り、大顔一族の人なのではないかといつも思っているんですけど。」とタレこみをしてくださったアイアイさんにお聞きしたところ…。

「わたしもSJPの大顔疑惑を確かめに近寄ったのですが、意外や意外、小顔の部類でした。サングラスが必要以上にデカかったから相対的に小さく見せる効果が出たのか、ハンバーガー食ってるくせにむちゃスリムだからか。とにかく残念です。」

…なんですと!びっくりですよ。
ということで、右の画像は意外と小顔でやっぱりファッションリーダーなSJPの最新画像でございました。

**[この記事への直リン用URL]**2006年05月04日 18:19(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?