2006年6月10日

アメリカ人の好きなおっぱい★美乳セレブ1位はスカーレット・ヨハンソン

アメリカのタブロイド誌で「最も好きな胸のセレブ」に関する読者投票が行われ、昨年1位に輝いたジェシカ・シンプソンを抑えて、今年1位になったのはスカーレット・ヨハンソンだった。

スカーレットは今年【セクシーなセレブ】や【最も素顔のキレイなセレブ】などにも選ばれ、胸周りのセクシーさが絶賛されているが、スカーレットは自分のおっぱいのことを「ガールズ(アタシの娘たち)」とも呼んだりしているのだとか。

またおなじみのところでは、5位にジェシカ・アルバ、9位にリンジー・ローハンがランクインしている。

スカーレット・ヨハンソン自分の巨乳ポスターをみて事故りそうになる

そして2位以下はコチラ。

2位 ジェシカ・シンプソン 妹のアシュリーは「本当は私のほうがいい乳なのに!」と思っているに違いない。


3位 サルマ・ハエック
右の赤ちゃん、さぞかし心地がいいことでしょう…


4位 ハル・ベリー


5位 ジェシカ・アルバ
アルバたんの場合は、オツパイだろうがなんだろうが、なんでもいいんだろうな。


6位 タイラ・バンクス
元スーパーモデルで現在はTV番組司会者


7位 ジェニファー・ラブ・ヒューイット
右の画像は、雑誌に掲載されるときにわざわざチュクビを画像加工で消して使用されたという・・・


8位 レベッカ・ロムジン
ハル・ベリーに続き2人目の「X-men」組


9位 リンジー・ローハン


10位 ブリタニー・マーフィ
こちらなはジェシカ・アルバに続く2人目の「シン・シティ」組

アメリカ人の一番好きなおっぱいはジェシカ・シンプソン 2005年のランク。スカーレットも10位以内に。

**[この記事への直リン用URL]**2006年06月10日 15:40(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net