2006年6月 1日

ブリ夫ケヴィンの日本ツアー決定?!ブリトニー情報漏れはケヴィンがネタ元?!

brti_kfed_leak.JPGケヴィン・フェダーラインが、妻ブリトニーに断ることなく30万ドル(3300万円)の腕時計を勝手に購入して、ブリトニーはまたもむっとしているらしい。

ラッパー志望とはいううもののまだアルバムは発売していない無職状態のケヴィンだが、一応アルバムの契約金と、なんと日本でのツアーのギャラをすでにもらっているという噂があるのだが、今回の30万ドル腕時計の購入とは関係ないと見られている。

ケヴィンの友人は「ケヴィンがしたいことは音楽業界で成功すること。妻や家族を省みずに犠牲を払ってまで、そのために躍起になっていてがんばっている」と話しているとか。

ところで、ブリトニーが自分の結婚生活の詳細がマスコミにリークしているのは、当の本人であるケヴィンが情報を流しているのではないかと疑っているらしい。

「ブリトニーはケヴィンが自分の友人に自分たちの話をしているのを知っています。そこから情報がマスコミに漏れるんです」と関係者。

だからこそ、世間をアッといわせたデビッド・レターマンのTV番組に飛び入り出演しての妊娠発表といった肝心なことはケヴィンには内緒にしていたのだとか。

「彼らはネタを売って稼いでいるんです。ブリトニーは、自分を利用してケヴィンが友人に金稼ぎをさせてやっているのにうんざりしているんです」と語る。

日本でツアーってクラブとか?うひー!?日本で「ケヴィさんは本当はいい人なんすよっ。俺の兄貴みたいな存在っす」とか言い出すヤング(死語)が続出したらどうしましょ。
しかし、ブリの情報って、本人らしか知らないような現場状況とか良く出てくるので、ケヴィンがネタ元というのは大納得。しかしケヴィン自身もブリネタで稼いでナイトないとも言い切れないですよね。

デビューPRのために”クリーンにイメチェン”したブリ夫ってどうよ?

**[この記事への直リン用URL]**2006年06月01日 17:23(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net