2006年6月22日

破局説のキャメロン・ディアスが女だらけバカンスでトップレスで日光浴と目撃情報

cam_kako.JPGカリブ海のビーチでバカンスを楽しんでいた女優キャメロン・ディアスの姿に、まわりにいた観光客はあっけにとられてしまったという。

キャメロンは女性友達らと数人のグループで、バハマのビーチで日光浴をしていた。この中には、親友で「チャーリーズ・エンジェル」仲間でもある女優ドリュー・バリモアも居たのだとか。

女性だけということで、かなりリラックスして日差しを楽しんでいたキャメロンだが、目撃者によれば「キャメロンは、女性友達と笑ってふざけながら、何時間も波に乗って遊んでいましたが、本当にナイスバディでした」という。

日光浴をしている間、キャメロンは顔がばれないように大きな帽子を被っていたらしいものの、ビキニを脱いでトップレスになったとか。

ところで、キャメロンは3年に渡ってブリトニー・スピアーズの元彼氏である歌手の ジャスティン・ティンバーレイクと交際、婚約説も度々浮上していたが、現在は破局説が。

ジャスティンは、キャメロンをロサンゼルスに残したまま週末に男友達とラスベガスへ。そんなジャスティンにキャメロンは電話をかけまくっただけではなく、ラスベガスまで追いかけたのだとか。

新アルバム「FutureSex/LoveSounds」が9月12日に発売決定となり、世界ツアーを行う予定でもあるジャスティンは、もっと解放されたいと願うようになり、キャメロンが「いつもくっつき過ぎ」でうざったくなったようだ。結局はキャメロンがフラレ瑠香たちとなり、キャメロンは落ち込んでいるという。

しかし、ジャスティンの広報はこの噂を否定している。

ジャスティンは、最近ロサンゼルスのクラブのVIPに居た際に、ブリトニー・スピアーズと破局したときの歌「Cry Me a River」がかかり、一緒に歌っていたとか。この時に一緒につるんでいたのは女優ケイト・ハドソンだったらしい。

ドリュー・バリモアの名前が出てきたのでついでに。おととし公開されて評判になったインディーズ・ドキュメンタリー映画My Date with Drewが面白かった!

映画製作を目指す27歳のブライアンさんが、クイズ番組で賞金1100ドル(12万円)を勝ち取り、その賞金とレンタルビデオレコーダー期限30日間を使って、生涯の憧れの女性であるドリュー・バリモアとデートをする!という目標を達成しようとするドキュメンタリー。当時のWEBサイトもまだ生きている。

相当オモシロイらしいという噂は聞いていたものの、私はドリューが苦手なので「ドリュー大ファンの夢を叶える映画」なんてキツ…と思って、劇場には脚を運ばなかったのですが、TVで放送していたのでみたら予想以上にオモシロイ!

荒削りな編集だけど、とにかく救われるのは、公開ストーカーなブライアンさんのキャラ。めちゃヒゲの濃い男だけど、(性格は)かわいくてブライアンさんについついのめりこんでしまう楽しい超キュートな映画になっている。人生最大の夢を目の前にした後のブライアンさんには、逆に複雑な気持ちになってしまうけど、【映画でがんばる】という新しい夢でがんばって欲しいと思うのであります。

**[この記事への直リン用URL]**2006年06月22日 14:08(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net