2006年6月 4日

恋人発覚!?ジェイク・ギレンホールが花束を持ってずっと待っていた女性セレブとは…

「ブロークバック・マウンテン」でブレイクしたジェイク・ギレンホール

私は今年のピープル誌が選ぶ【最もセクシーな男】号の表紙はジェイクが飾るのではないかとひそかに思ったりしているのですが、ジェイクはキルスティン・ダンストと別れてから、はっきりとした彼女らしい彼女の存在もないままだったのですが…。

遂にデート中?という噂の女性が。しかも相手はみんなが良く知っている女性セレブ。

NYの街角で、ジェイクはチューリップの花束を持ったまま、時計を終始見ながら待つこと30分。

出てきた女性は…ナタリー・ポートマン

ナタリーにとっても、ジェイクが花持ちで待っていたのは驚きだったらしく、ナタリーはジェイクの顔をみるなり嬉しそうにしてハグ&キス(もちろん口)をしたのだとか。


目撃者によれば、「デートに間違いない」「恋人同士という感じ」だったそうで、25歳同士のふたりの今後が激しく気になります。


どうでもいいんですが、ジェイクのこの反応顔の真意も気になるデス。

…と、一週間ぐらい前にUPしようとしていたまま忘れていて、今日たまたまSP3をTVでやっていたのを見て思い出した次第です。

**[この記事への直リン用URL]**2006年06月04日 23:59(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net