2006年6月19日

ジム・キャリーに新恋人発覚!お相手は超セクシーなこの人!

jenny-mc_official.JPG数ヶ月に渡って交際が噂されていたが、お互いに交際を否定し続けていた二人が、ついに一緒にいる現場をパパラッチされた。

この二人とは俳優ジム・キャリーとセクシー女優のジェニー・マッカ-シー。

ふたりはこっそりとお忍びで週末デートにでかけるところで、リムジンに乗り込む際にはジムがジェニーにキスをするなどラブラブな現場が目撃された。

サンタモニカ空港から、車でも1時間かからないロングビーチまでをわざわざプライベートヘリコプターで移動するというロマンチックなデート。ふたりはロングビーチの港に停泊している豪華客船エリザベス2世号でゴージャスなディナーを楽しんだという。

ところで、ジェニー・マッカ-シーとはどんな女性かというと、元プレイボーイ誌のモデルで【上も下も全部見せちゃうのOK】なタイプのグラビアモデルから女優へ転進したブロンド美女。テレビのパーソナリティとしても活躍し、女優としても数多くのテレビドラマに出演。タイプ的には非常にパメラ・アンダーソンに似ているが、ジェニーの場合はあけすけなくズバズバものを言い、コメディアンかと思わせるようなコメントが得意。

そんなジェニーにも関わらず、ジム・キャリーとの噂を突っ込まれると、いつもならジョークで切り返しそうなところを急にだまってノーコメントを通していたことから、余計に「噂は本当で、かなり本気なのでは?」の憶測もたっていた。

映画では「最叫絶叫計画」の冒頭で、パメラ・アンダーソンとおバカなブロンドおねえちゃん丸出しでカラムシーンが日本ではチェックしやすいかも。しかし、昨年公開され主演・脚本を務めた「ダーティ・ラブ」が大不評で、ラジー賞を独占した。ジェニーが悪女を演じているコメディ映画の「ベースケットボール」はとりあえず必見。

また、2002年に息子を出産し妊娠中の体験談を書いたBelly Laughsもベストセラーになったが、子どもの父親でもありラジー映画「ダーティ・ラブ」の監督でもある夫とは、映画公開後の2005年に破局を発表している。

個人的に私は、妙にお似合いのカップルだな、と思ったりします。

**[この記事への直リン用URL]**2006年06月19日 22:16(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net