2006年6月 9日

そんなに鼻がテカるのか?化粧直ししすぎのリンジー・ローハンがファッション雑誌界のドンを怒らせる
カテゴリー[リンジー・ローハン]

「ファッションが私の生きがい。そのためにがんばって仕事をしている」と話し、否定したものの昨年は一億円以上も洋服代に費やしショッピング中毒なのではないかと噂され、来月2日にやっと20歳になるリンジー・ローハンが、米ファッション界のドンから目をつけられてしまった。

というのも、先週行われたパーティで同じテーブルに座っていた米Vogue誌の鬼編集長で映画化された小説「プラダを着た悪魔」の”悪魔”のモデルにもなっているアナ・ウィントワ女史を怒らせてしまったのだ。

リンジーは行儀が悪く、しかも2時間の間に鼻の頭にお粉をはたきにと化粧直しでトイレに6回も席を立ったのだとか。

キレたウィントワ女史は「アノ子に、もう一度席を立ったら、アタシが主催するパーティに2度と呼ばないわよって言ってやってちょうだい」と言っていたとか。

この日リンジーはシャネルのデザイナーであるカール・ラガーフェルド氏と同伴していたが、ラガーフェルドも「アノ子はアンタのゲストでしょ、しっかり見てなさいよ!」と言われてしまった。

しかしこの後でウィントワの広報は、「確かにウィントワはリンジーの落ち着きのなさにびっくりしていましたが、脅すようなことは言ってません」と話している。

そしてリンジーが落ち着きがないのはパーティの会場だけではなく、恋愛関係も。リンジー自身が「私は付き合う相手をひとりだけに決められないの。私ってなんか男みたいね。一対一の恋愛関係じゃ気がすまないのよ」と浮気性であることを告白している。

確かにリンゼイたんは鼻がテカっていることが多いですよね。んでも、数週間前にパーティのレッドカーペット上でポーズをとったリンゼイたんの歯には黒い食べかすが…なんてこともあったので、そっちのほうも気になってしょうがないとか?歯、磨こーぜ!
”行儀”の悪いリンゼイたん画像 言わんとしている事はコレで。

**[この記事への直リン用URL]**2006年06月09日 14:57(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net