2006年6月 9日

ブラピ&アンジェ一家が出国!子供用に大改造されたブラピ邸&授乳するアンジェリーナ写真流出?

今年前半をフランスのパリで過ごし、その後アフリカ・ナミビアで出産をしたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットだが、シャイロちゃんが加わり家族5人で久々に2ヶ月滞在したアフリカを後にした。

土曜日に一家はナミビアを出発していて、次なる目的地がどこかは明らかにされていない。

しかし、アメリカに戻るとすれば、もともとはブラッド・ピットが所有していたカリフォルニア州ロサンゼルス近郊のビーチ沿いのビバリーヒルズと呼ばれる超高級地のマリブにある家とみられている。ここは、ハリウッドセレブが多数住んでいることでも知られる。

900万ドル(10億円)の超モダンな豪邸は、すでに子ども仕様に大改造された。

改築に関わった関係者によれば、最新のセキュリティシステムが完備され、SPが24時間態勢でセキュリティしているという。

というとパパラッチ対策も万全に聞こえるが、実はこの家は海岸沿いに面していて、周囲がガラス張りになっているため、海からは丸見えなんだとか。

また最近では白いワゴン車がブラピ邸に到着。「山ほどのアルコール飲料」のデリバリーだった。

そしてこの家には専用のテニスコートもあったのだが、テニスコートをつぶして子どもたちのための専用の遊び場に改造もしているのだとか。

そしてアンジェリーナが娘シャイロちゃんにおっぱいをあげている画像が流出!…しかし、これは雑誌「ニューヨークマガジン」によるパロディ画像で、もちろんアンジェリーナそっくりさんによる写真。

アンジェリーナはなかなか似ているけど、ブラピのそっくりさんはムサ過ぎて、本人じゃないのがすぐにわかる。でも、「もしや本物じゃないの?」と疑う人も居るかもしれない。そんな人は3人一緒の写真を。

オムツ替えをするアンジェリーナとブラピ…という設定だけど、娘であるはずのシャイロちゃんには”おツンツン”が付いているでしょう?

シャイロちゃんの瞳は青くてブラピ似で、鼻から下はアンジェリーナ似だそうで。

**[この記事への直リン用URL]**2006年06月09日 17:10(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net