2006年6月 6日

唇はアンジェ似?ブラピの娘シャイロちゃんの公開写真!買取金は寄付に!

先月27日に生まれたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの娘シャイロ・ヌーベルちゃんの写真が、初公開されることになったが、この写真で得た収益は寄付されることになった。

写真は個人的に撮影されたものだといわれているが詳細は明らかにされていない。写真は、410万ドル(4.5億円)で取引されたのではないかと言われている。

ジョリーとピットが共同で発表した声明では


「私たちは娘の誕生を喜んでいますが、途上国で毎年200万人の新生児が生まれた日に亡くなっているのも事実です。しかし、世界中の政府が、この問題を優先的に取り組めが、こういった子どもたちは救ってあげられることができるのです」

と発表している。

生まれたばっかりの赤ちゃんがTシャツみたいのを着ているのはヒジョーにめずらしいですよね?しかもスカル(ガイコツ)の柄のシャツなんて。確かにスカル柄はブームだけど。男の子モノにも見えるし。さすがアンジェリーナ。

**[この記事への直リン用URL]**2006年06月06日 08:02(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net