2006年7月16日

遂に花嫁に!アヴリル・ラヴィーンがSum41デリックとカリフォルニアで挙式

avrilderyck.jpgカナダ出身でパンク・ポップ・プリンセスと呼ばれるアヴリル・ラヴィーンが、婚約していたSum41のデリックとロサンゼルスの北部に位置するサンタバーバラで土曜日に挙式をあげたと伝えられた。招待客は110人だった。

挙式の行われたのは私邸で、アヴリルは白いヴェラ・ワンの花嫁ドレス姿で父親に付き添われながらヴァージンロードを歩くというオーソドックスなスタイルの結婚式だった。結婚式ではすべてが白で統一されていたが、披露宴は赤がテーマカラーになったものになるという。

アヴリルは21歳、デリックは26歳で、2005年6月にイタリアで婚約。2004年後半から交際していたと言われる。アヴリルはサードアルバムの準備や声優としての仕事、そして結婚準備で忙しい日々を送っていた。

デリックをみると、やっぱりどうしてもかつてパリス・ヒルトンと交際していた過去を思い出さずにはいられないので、パリスたん的にはどーなのか、どーでもいいのか、聞いてみたいところ。

**[この記事への直リン用URL]**2006年07月16日 15:15(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net