2006年7月 4日

すっかりデブった!あのリル・キムが”リル”じゃなくなって出所!
カテゴリー[トラブル・セレブ]

big_kim_shussho.JPGニューヨークのラジオ局の外で起こった発砲事件で、友人をかばうために裁判で虚偽の証言をしたとして有罪判決を受け、女性ラッパーとして初めて懲役刑を受けて服役していたお騒がせセレブのリル・キムが昨日フィラデルフィアの刑務所から出所した。

しかし、10ヶ月ぶりに公に姿を現したキムはリル(Little)ではなく、ビッグに体重が増えた様子。

自分が太ったことを自覚しているキムは「刑務所でフライドポテトを食べ過ぎちゃった」とジョークを言ったというが、広報はキムが自分自身で太ったことをネタにラップで歌うことはないという。

予定より2ヶ月早く出所したキムだが、刑務所入りしたときはおとなしい清楚な姿でアッといわせたが、出所したときのファッションはいつものキムらしく胸元が大胆に開いたブラウス姿。

ちなみにブラウスはヴィヴィアン・ウェストウッドで、パンツはジューシー・クチュール、ルイヴィトンのバッグにサングラスはマーク・ジェイコブスだったとか。

【速報】女性ラッパー、リル・キムに懲役1年の実刑判決!**全裸ヴィトン画像付き**

**[この記事への直リン用URL]**2006年07月04日 12:00(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net