2006年7月 4日

ブリトニーあの夫婦私生活暴露番組「ケオティック 」の続きを計画!

アメリカで2004年にTV放送され反響を呼んだ番組「ブリトニー&ケヴィン:ケオティック 」では、トップアイドルのブリトニー・スピアーズが赤裸々に家庭用ビデオカメラで写した私生活を公開し、夫ケヴィンとの出会いから結婚までを描き出して物議を醸した。しかし、ブリトニーはブリトニーのイメージダウンにもなったという見方も強いこの番組の第2弾を希望しているという。

ブリトニーとケヴィンの結婚生活が上手くいっていないという噂は絶えないが、「ケイオティック」の第2弾を製作することで、離婚寸前と言われる夫婦間の噂やブリトニーにまつわる私生活の悪い評判をを押しつぶしたいのだ。

ブリトニー・スピアーズは離婚の危機の噂だけではなく、ショーン君を落としそうになったり、ベビーシートを逆向きにして設置したり、膝の上に乗せたままで運転したりと、親としての能力が欠けているのではないかという評判も立っている。

ブリトニーは「すべて順調に運んでいるわ。(ケオティックの第2弾は)悪い噂を終わりにしてくれると思うの」と話しているのだとか。

NBCの独占インタビューはブリトニーの自宅で行われたのですが、家の中は”セキュリティの問題から”というペンタゴンのような理由で、撮影はおろか中を見せてもくれなかったらしいのですが、「家政婦は一週間に一回しか来ない。その代わり、私が掃除している」と話していたので、どんだけ汚いのか是非とも私邸の中を拝見したいです。

ああ、それから画像のことも突っ込んでおかなきゃ。家族の和気あいあい写真でも相変わらずパンチラ母ちゃんなブリトニー(2枚目)はいいとして、自分の息子ショーン君も長袖なのにオムツ丸出しにさせるのはどうかと。

「今日は3回セックスした」「好きな体位は?」…ブリトニー新番組でアイドルとは思えない爆弾発言しまくり
ブリトニー 赤裸々私生活公開番組のキャプチャ画像!

**[この記事への直リン用URL]**2006年07月04日 15:52(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net