2006年7月28日

別れても忘れられず?ビキニ姿のジゼルが、またもディカプリオと……

破局したはずのスーパーモデルのジゼルと俳優レオナルド・ディカプリオがまたも復活?……と思いきや、ジゼルがビキニ姿でビーチを一緒に歩くのは、レオの弟で雰囲気もファッションもレオそっくりなアダムさん。

25歳になったジゼルは「昔(10代の頃)は、モテて色んな男性から声をかけられたけど、今ではさっぱり。全然、誰も相手にしてくれない。年を取りすぎた」と嘆いているが、やっぱりディカプリオ家が忘れられないよう。

ジゼルは長年、ランジェリーブランド「ヴィクトリア・シークレット」のメインモデルを務めているが、レオナルドの新恋人であるバール・ラファエルをヴィクトリア・シークレットがモデルとして使い続けるなら、ヴィクトリア・シークレットのモデルは降りるとまで言ったのだという。

バールは、一年前にヴィクトリア・シークレットのティーン向き新ライン「ピンク」の広告を務めることがブッキングされていましたが、結局は歌手のアシュリー・シンプソンに決定した。

ヴィクトリア・シークレット社の広報は「確かに当社ではバールをピンクの広告に採用すると2005年7月に決定しましたが、彼女はブランドの顔として適切ではないと判断しました」と話している。

追記)本当にジゼルはディカプリオを忘れられないらしく?ロサンゼルスのレストラン「テーブル8」で密会していたとのこと。本当に復活するかも!?

ジゼルの圧力は絶大っすね!さすが!ジゼルのいないVC広告なんて見たくないっす!

レオナルド・ディカプリオに新恋人?相手はまたも非アメリカ人モデル!
ディカプリオの20歳新恋人モデルは既婚者だった!
スーパーモデル・ジゼル「20歳以下の若いモデルとは一緒に写すな!」と要望

オマケ【ABCな投票!(仮)】 リンジー・ローハンとジゼルが、別々のファッション誌で同じ月に同じハイエンドなお洋服を着てグラビアに。さて、どっちがイケてる????投票ヨロシク
**[この記事への直リン用URL]**2006年07月28日 09:32(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net