2006年7月10日

記録的大ヒット!キーラ・ナイトレイ パイレーツ・プレミアで着たゴージャスGUCCIドレスをチャリティオークションに
カテゴリー[キーラ・ナイトレイ]

"パイレーツ・オブ・カリビアン: デッドマンズ・チェスト"が先週末に全米で公開され、3日間で1億3200万ドル(150億円)の興行成績をあげた。これは、2002年の「スパイダーマン」が記録した1億148万ドル(130億円)の成績を上回る歴代ナンバーワン。

また一日の成績でも「スターウォーズ・エピソード3・シスの復讐」の5000万ドル(55億円)の記録を抜く、5500万ドル(60億円)で記録達成、たった2日間で1億ドル(110億円)の大台に乗ってしまった。

また、主演のひとりキーラ・ナイトレイは先週行われたイギリスのプレミアでゴールドの大胆なGUCCIのドレスを着て登場したことでも話題に。

キーラはこのドレスを「このドレスはチャリティに寄付して売ってもらおうと思っているの。こういうタイプの服は2度着れるってものじゃないから」とコメント。キーラは今年「プライドと偏見」でノミネートされたアカデミー賞授賞式で着たヴェラ・ワンのドレスをチャリティに譲っている。

しかし、一番話題になったのは、ドレスよりもキーラの体型。背中と胸元が思いっきり開いたドレスで、キーラの背骨や肋骨が浮いて見えていた。

記者会見では「私は拒食症じゃない。確かに、私の祖母と曾祖母は摂食障害だったけど、私は違う。”拒食といわれる気分は?”なんて聞かれたけど、なんて言ったらいいかわからないわ。この業界にはたくさん摂食障害の人がいるし、それをとやかく言うつもりはないけど、でも、私は絶対に違う」と語り、話題を呼んでいた。

アメリカではシャネルの白いドレスを着ていたキーラたんは、UKでもUSでもプレミアのレッドカーペット中は終始「アタシってオッパイないけど大女優でしょ?」っていう表情をしていたのがさすがだったです。

拒食症じゃない発言で、余計に拒食症に違いないと言われているキーラたんですが、右の画像の下は数年前のもの。比べてみると、数年前よりさらに細くなってますね。う~ん。

**[この記事への直リン用URL]**2006年07月10日 11:50(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net