2006年7月11日

リンジー・ローハン新恋人ハリー・モートンはこんな人!

ll_mischa_kellyo.jpgリンジー・ローハンがミーシャ・バートンとまたつるみたがっているんだとか。

かつてはよく一緒にいたことのあるリンジーとミーシャだが、リンジーが忙しすぎて仲のよいお友達であるミーシャとの時間をとれなかったことに苛立ちを感じているようだ。

ミーシャ・バートンはハリウッド・セレブの派閥のなかでも、「反パリス派」としてニコール・リッチーと親友関係であることが知られているけど、リンジーは、ミーシャと疎遠になってしまったのは、自分が映画撮影で忙しくて会う時間がなかったからだという。

しかし、ミーシャはレギュラー出演していたドラマ「OC」を今年で降板したため、リンジーと会いやすくなるのではないかと考えているようだ。

「ミーシャと私は友達よ。でも、あんまり一緒に遊びに行く時間が作れなかったわ。でも、ミーシャは私よりヒマだから…」と話しているとか。

そして、リンジーに新しい恋の噂が。「付き合う男の人はひとりに決められない」と話しているリンジーだけに、今回のお相手もその中のひとりかもしれないけど、今回のお相手もリッチで若くてハンサム。

lindsay_morton.jpg
ハリー・モートン(25)で、彼はラスベガスからアリゾナに進出しようとして地元民から非難された名前のレストラン「ピンクタコ」のオーナー。

と、聞くとたいしたことはなさそうだけど、ハリーの父親は、かのハードロックブランドの創始者(71年)のひとりであり、ラスベガスでもセレブ御用達のホテルで知られるハードロックホテル(95年)のオーナーだった。最近、別の高級ホテルチェーンにハードロックホテルを770ミリオンドル(約850億円)売却したばかり。

ロサンゼルスタイムスが伝えるところでは、この売却で父親には731ミリオンドル(800億円)が入ったとか!?(ハードロックブランド自体は96年に英会社に410ミリオンドルで売却済み)はかなりの資産家というのは間違いなく、ハリー自身もハードロックホテル・デベロップメントのヴァイス・プレジデントという肩書きを持っていた。

セレブにも顔がひろく、ハリー自身もセレブ顔負けのルックスのよさ。ラスベガスの地元紙でP!nkと結婚したモータークロスレーサーのケリー・ハート「ラスベガスで最も美しい15人」に選ばれたこともある。リンジーどころではなく、ハリーのほうこそ、「リンジーなんて数いる女の中の一人」なのかもしれない。

超金持ちで、その上ハンサムで…なんていうと、金持ちの息子大好きなミーシャが悔しがりそう…。しかも、「ヒマ」なんて呼ばれちゃって。こんなんで、友達関係復活できるんですかね?

**[この記事への直リン用URL]**2006年07月11日 14:28(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net