2006年7月22日

恋多きセレブナンバーワン!「タブロイド誌はもう読まない!」と宣言したリンジー・ローハン
カテゴリー[リンジー・ローハン]

かねてから、セレブのゴシップが書かれたタブロイド誌を片手にしていることがよく目撃されているリンジー・ローハンが「タブロイド誌を読むのをやめたわ。うそばっかりだからと話している。

リンジーは自分に関する妙な噂や、誰と交際しているとか、誰と仲が悪いタブロイド誌に書きたてられてうんざりしているという。

リンジーは「私に関するゴシップで一番ひどいのは、私が豊胸手術しているってことと、部屋にヒラリー・ダフを的にしたダーツがあるってこと」と言う。

また最近ではハリウッドでナンバーワンの恋多き女といわれるリンジーは「ゴシップに書かれている男の人たちと本当につきあっていたら、私は今頃死んでるわ」という。

先日、リンジーはタブロイド誌で「恋多きセレブ」ランキングで、パリスを抑えてナンバーワンに選ばれた。

ちなみに…
1位 リンジー・ローハン
2位 パリス・ヒルトン
3位 コリン・ファレル
4位 ジャレッド・レト
5位 キルスティン・ダンスト
6位 デヴィッド・スペイド
7位 アダム・レヴィーン(マルーン5)
8位 ウィルマー・バルデラマ
9位 クリスティン・カヴァラーリ(「ラグナビーチ」)
10位 アッシャー

動画は、ジェシカ・シンプソンやブルック・シールズなんかも出演しているニキビ治療化粧品のCM。ついにリンジーも登場です。このCMは出演料も破格ということで有名ですが、リンジーの場合も300万ドル(3.3億円)だったという噂。
かすれまくりの声が大女優ですね。死に際の。

**[この記事への直リン用URL]**2006年07月22日 00:11(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net