2006年7月 4日

リンジー・ローハン20歳の誕生日パーティに1千万円!スポンサーはタブロイド誌
カテゴリー[リンジー・ローハン]

今、最も旬なハリウッドセレブのひとりであるリンジー・ローハンの20歳の誕生日パーティが、ロサンゼルス郊外のマリブのビーチハウスで行われたが、費用はなんと10万ドル(1100万円)で、スポンサーになったのはタブロイド誌だった。

日曜日に行われた豪華なバースデイ・パーティには、コートニー・ラブやニコール・リッチー、ケイト・ボズワースエヴァ・メンデス、ジェイミーリン・シングラーといった女性セレブやウディ・ハレルソンオーウェン・ウィルソンといった俳優も顔を出した。

この豪華なセレブたちが集まるイベントはないとパパラッチが20数人も会場のビーチハウス下やボートからシャッターチャンスを狙ったものの、写真はスポンサーになったタブロイド誌が独占ということで、セキュリティが厳しく警備していたとか。

バースディパーティでは、リンジーがマドンナやジャーニーの曲をカラオケで熱唱したり、ダスティン・ホフマンの息子ジェイクがDJをしたりデ盛り上がっていたのだとか。

カラオケでマドンナ熱唱というのは、豪華なんだかどうなんだかわからないですが。リンジーはカバラつながりでマドンナと仲良くなっているとも言われているんで、やっぱり歌っとかなきゃ状態だったんでしょうか。

**[この記事への直リン用URL]**2006年07月04日 14:08(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net