2006年7月12日

リンジー・ローハン「大きなオッパイが復活してよかった」発言&ビキニ画像
カテゴリー[リンジー・ローハン]

昨年は激やせで話題を呼び、今月20歳になったリンジー・ローハンは、誕生日をビーチで過ごし復活したナイスバディを披露したが、この体型をリンジー自身も喜んでいるらしい。

リンジーは事あるごとに「豊胸手術を受けたのでは?」との噂もたつが、「胸が復活したのは、健康的な生活をしているから。ハッピーなの。よく食べて自然に大きくなったのよ。痩せすぎは魅力的じゃないってわかったわ」と話す。

セクシーさに自信を取り戻したリンジーは、セクシーな写真集を発売することにもなった。タイトルは「Narcissist(ナルシスト)」と仮題がついている。

リンジーは「私は私のカラダが好き。胸も好き。本物よ。女性の胸は男性の胸よりもっと官能的」と話していて、かなり大胆な写真集になるらしく、今までの子ども向けの映画が多かったイメージからの脱却を図ることになりそう。

リンゼイたんってば、てっきりハタチの記念に自分へのご褒美で、新しいおっぱいを入れたのかと思っていました。

コノ写真なんかは、けっこう自然ですけどね。>胸

**[この記事への直リン用URL]**2006年07月12日 20:04(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net