2006年7月20日

元子役オスメント君18歳が交通事故で入院 原因は飲酒?
カテゴリー[おっさんセレブ]

元・名子役で一世を風靡し、現在は18歳になっているハーレイ・ジョエル・オスメント君が、早朝にロサンゼルス近郊のラカニャーダで交通事故を起こし、病院に運ばれ入院した。事故当時、シートベルトは着用していなかった。

オスメント君は、「シックス・センス」でアカデミー賞最優秀助演男優賞に11歳にしてノミネートされ、その後スピルバーグ監督の「A.I.」や「ペイ・フォワード」などでも話題を呼んだ。しかし、2003年の「ウォルター少年と、夏の休日」を最後に、映画出演からは遠ざかっている。その後は、ビデオゲーム「キングダム・ハーツ」の英語版ソラの声などで活躍していた。

警察の発表では「アルコールが事故の原因だったと推測している」と話すが、血液検査の結果は数週間かかるという。

オスメント君が運転していた95年製サターン・ワゴンは、午前2時ごろコントロールを失ってレンガの柱に激突した。車は180度ひっくり返って停止していた。同乗者はいなかった。

病院では、オスメント君は肩甲骨・あばら骨などを骨折し、切り傷や擦り傷があり痛みがあるものの「比較的けがは軽かった」と話す。

天才子役オスメント君がぁぁぁ!なんかスゴイ方向に成長してませんかっ!」で、オスメント君の変貌振りは紹介していたので最近の姿を見てもさほど驚かなかったのですが、乗っていた車が95年製のサターンなんて!昔稼いだお金はどこいっちゃったの!もう、それが悲しくて悲しくて。
飲酒が原因というのが本当なら、あのオスメント君までトラブルを起こしてしまうなんて、やっぱりダコタちゃんだって例外じゃないかもと思ってみたり。

**[この記事への直リン用URL]**2006年07月20日 17:44(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net