2006年7月18日

セクシーセレブ明暗!~パメラ結婚へ、カーメン離婚へ

pamKid_NavaCarmen.JPGプレイボーイ誌などでモデルとしてブレイクし、さらに人気テレビドラマ「ベイウォッチ」にもレギュラー出演、女優やTVタレントとして活躍中…といえば、パメラ・アンダーソンとカーメン・エレクトラ。年は違えど、かぶりまくりのセクシー・アイコンのふたりが、プライベートで明暗をわける発表をした。

39歳のパメラ・アンダーソンは、最近交際が復活したロックシンガーのキッド・ロックことボブ・リッチーと再婚することを発表。パメラはトミー・リーと結婚し、二人の子どもがいたが離婚していた。キッドとパメラは01年から03年に交際し、婚約していたが破局。フランス・サントロペでパメラの子どもを交えて豪華ヨットでバケーションを楽しむ様子が最近目撃され、【熱愛復活?】といわれていたばかりだった。

一方、カーメン・エレクトラは、3年前にジェーンズ・アディクション、元レッチリのギタリストであるデイヴ・ナヴァロと結婚し、その結婚から新婚生活がMTVのリアリティ番組'Til Death Do Us Part: Carmen & Daveで放送され、話題を呼んだ。'Til Death Do Us Part: Carmen & Daveの放送後、デイヴはミュージシャンとしてだけではなく、TV司会やレポーターとしての才能も発揮し、現在ではトミー・リーの新バンドスーパーノヴァのボーカルを発掘するオーディション番組「ロックスター」のジャッジとしても活躍する。

カーメンとデイヴは結婚当初、どこへでも一緒に現れ、アツアツ振りを披露していたが、コノ数ヶ月はふたりが一緒に公の席に現れることはなく、破局の噂が流れていた。

ああ、そういえばオーディション番組「ロックスター」がオモロイので、その紹介もしなきゃと思っていたところだった。

カーメン・エレクトラ 日焼けサロンでお漏らし疑惑

**[この記事への直リン用URL]**2006年07月18日 12:46(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net