2006年7月 8日

歌手ピンクが映画に出演で女優に!しかもホラー映画に主演!
カテゴリー[ABCな音楽]

pink_chikubi.JPG歌手としてデビューしブレイク後、女優業にも…というのはよくあるパターンだけど、あのP!nk(ピンク)までもが女優で本格的にデビューしそうだとか。

パリスやリンジー・ローハンといったハリウッドセレブをおちょくったPVが好評で、久々のヒット曲「ストゥーピッド・ガール」にも恵まれたピンクは、ホラー映画「Catacombs(地下墓地の意味)」に出演すると言う。

恋する40days」など似出演している女優シャニン・ソサモンと姉妹を演じ、地下墓地に閉じ込められてしまうという設定だとか。

ピンクは「すごく強烈な映画なのよ。スラッシャー映画というだけではなくて心理的にもサイコな映画。姉妹にどれだけ悪くむごくできるかもポイントなの。そこが気に入ったわ」と話している。

コノ映画のプロデューサーは低予算映画から大ヒットシリーズになった映画「SAW ソウ」のプロデューサー陣というから、映画としてもかなり期待できそうとか。

ピンクなんですから、怖がる役じゃなくて怖がらせる役ですよね?乳首見せてても怖いんですし。

しかしシャニン・ソサモンは「ロックユー!」でデビューして初めて見たときに、アンジェリーナ・ジョリーに似てる…と思ったのですが、まさかピンクの姉妹になるとは。

**[この記事への直リン用URL]**2006年07月08日 20:10(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net