2006年7月 3日

ヴィクトリア・ベッカム W杯で着用サングラスは自分デザインだった!英デパートで限定販売へ

W杯のイングランド戦で観客席から見守るヴィクトリア・ベッカムがいつもサングラスを着用していたけど、あのサングラスは実はヴィクトリアが自分でデザインしたものだったとか。欲しい!と思った人にはグッドニュース。イギリスのデパートで限定発売されることが明らかになった。

タイプは5種あって、いずれもハロッズで限定発売される。価格は150ポンド(3万1千円)から。

ファッションのポイントは「外出時にはサングラスを忘れないこと」と言っていたことのあるヴィクトリアだけあって、「このサングラスのシリーズは私にとってとても思い出深いもの。サングラスはアクセサリーの中でも、私が大好きなアイテム」とコメント。

「このサングラスをデザインするのにはとても苦労したわ。私が憧れる50・60・70年代の女性の姿を思い起こさせると同時に、現代的でなおかつクールで、そしてユニセックスなスタイルよ」と話している。

fego_tsuma.jpgところで、WAGSと呼ばれるゴージャスなイングランドチームの妻とガールフレンドたちも、イングランドの敗戦とともにドイツを去ることに。

滞在期間中には、WAGSが大枚を叩いてお買い上げの高級ブランド服やサングラスの全リストがタブロイド紙に掲載され、彼女たちが毎晩訪れたバーは大もうけしたと、選手の活躍並みにメディアを騒がせた。

ヴィクトリアは批判されるのを警戒して他のWAGSがパーティで大騒ぎするのとは同調しなかったが、期間中に髪型をセットするためにイギリスに帰国したことでも話題に。

そして皮肉なことにイギリス国内で行われた投票で「最もキレイなWAG」に選ばれたのはヴィクトリアではなく、イギリスを倒したポルトガルの主将ルイス・フィーゴ選手の妻で元スーパーモデルのヘレン・スヴェデンだったらしい。ヘレンさんは5年前にフィーゴと結婚後は妻に徹し、自宅への来客者のために食事を作るなど甲斐甲斐しさも人気の理由のひとつとか。

あのサングラス、男女兼用なんっすか!というか、ナンバーワンWAGにヴィクトリアが選ばれなかったなんて!信じられなさ過ぎ!豊胸してるヒマじゃないっしょ!

**[この記事への直リン用URL]**2006年07月03日 10:16(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net