2006年7月19日

「私はスリちゃんを見た!」とトムちんの友人発言。でも、サイエントロジスト。

生後3ヶ月たっても姿を見せない謎の存在であるトム・クルーズの実子スリちゃんをめぐって様々な憶測が飛び交っているが、「私はスリちゃんを見た」という第3者の発言が飛び出した。しかし、スリちゃんを見たという女優リー・レミーニもまた、トムちんと同様にサイエントロジーの信者である。

レミーニは米CBSで放送中の人気コメディドラマ「キング・オブ・クィーンズ」で主演を務める女優だが、伝えられるところによれば数週間前にクルーズ邸を訪れて、スリちゃんと面会したという。

気になりスリちゃんの感想は「新生児で普通の大きさだったわ!」という不思議なコメント。

ケイティ・ホームズの妊娠当時から、お腹の大きさが異様に変化したり不自然な形だったりで、【本当は妊娠していないのでは?】とも噂されたり、ちゃんと妊婦らしく見えるときのケイティは別人で、常にサングラス姿なのは顔をはっきりとは見せないためで、歯並びやトムとの身長差が違う…ケイティは妊娠していなく、別の女性が妊娠していたなどといった憶測まで飛び交った。

スリちゃんは出産直後は「青い眼のかわいいこ」と発表されていたが、家族の友人の証言では「ふたりの中間のようなルックスで、ストレートのダークヘアで、目の色もダークな色」と話している。

関係者によれば、トムはスリちゃんをジョン・トラヴォルタ夫妻、リサ・マリー・プレスリーにも見せたというが、いずれもサイエントロジー信者である。

サイエントロジー信者ではない俳優のウィル・スミス と妻で女優のジェイダ・ピンケット・スミスは、スリちゃんに会ってお祝いしようとトムの家を何度も訪ねているが、一度もスリちゃんに合わせてもらったことがないという。

「いつも違う理由で断られるらしいんです。トムが忙しいとか、ケイティの気分がすぐれないとか。相当、妙だとスミス夫妻は思っていますよ」と関係者は話している。

トムちんの所有するコロラドの別荘で夏休みをしていたケイティだが、現在はロサンゼルスに戻ってきているが、コロラドの別荘では、邸内にベビーカーがあったところが目撃されている。

さすがスリちゃん。超スーパースター★トムちんの子どもだけあって、生まれたときから”生”活感ゼロですね!しかし、あまりにもミステリアスでなんだかマイコーみたい。誰がって……。

産後ケイティ・ホームズ今度は生腹チラ見せで[妊娠線]くっきりファッション画像 妊娠線が見えてる、いや見せてる?ケイティ

**[この記事への直リン用URL]**2006年07月19日 09:59(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net