2006年8月 9日

ベッカム夫妻自分ブランド香水広告でセクシー共演&てぃんこ握画像

近く、自分ブランドの香水が発売されるデヴィッドとヴィクトリアのベッカム夫妻が、広告のための写真撮影をしたらしく、この写真のセクシーさがかなりキワドイとの噂。

男女向けに作られたパフュームの商品名は「Intimately(インティメイトリー)」で「親密に」という意味なのだけど、これは間接的に「性的関係がある親密さ」をさすときによく使われる。

コティ社から発売されるこのパフュームは来月発売予定で、関係者は「ベッカム夫妻が揃ってかかわる全世界向けの広告キャンペーンはこれが初めて。だから、ふたりはこの企画を完璧なものにしたがっていたんです」と明かす。

「特にヴィクトリアはどんな香りにするか調合に何ヶ月もかけ、ボトルデザインやパッケージの工場にまででかけてどんなことができるかを確かめていました。ふたりは製造のあらゆる段階で企画に加わり、できあがりは繊細で上品なものに仕上がっています」という。

そして肝心の広告写真は「あっと驚くようなもの」らしい。この写真をふたりはとても気に入っていて「ヴィクトリアとデヴィッドは、写真の複製をもらって自宅に飾ろうと考えていますよ」と話している。

ここにまた、自分大好き野郎が…>自宅に飾ろう
おまけ画像は豪華ヨットの上でバカンスするベッカムさんのてぃんこ握画像です。

**[この記事への直リン用URL]**2006年08月09日 23:04(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net