2006年8月27日

元こずえ鈴の恋人はカノジョをパリス・ヒルトンの親友に乗り換えた?疑惑

元こずえ鈴さんことフリーディア・ニムラさんが、ロックバンド【グッドシャーロット】のベンジー・マデンと交際していたこともあって、「その後どうなんですか?」といった問い合わせも頂くので、余計なお世話でしょうがまとめて。

元こずえ鈴さんは別にアメリカで有名人でもセレブでもないので、友人ではない私には彼女の情報は入ってこないのですが、こずえ鈴をふったグッシャのベンジーは、ガンガン飛ばしているようなのでそのご報告。

まず、元こずえ鈴は、自ら英語で書いているブログ(ファンのためと、自分のプロモーションのため…と本人筆)で、2006年1月17日に「一ヶ月前に破局」と記載。

「ベンジーと私 今の気分:自暴自棄 私の友達みんなが知っているように、私とベンジーはノー・モア。一ヶ月前に別れたの。遠く離れていることが多くて、一緒にいる時間が十分にないから。またいつの日か、一緒になれることを願っています。もし、これを読んだらベンジー、怒らないで。いまでも愛しているから」

と、女心をつづったブログには6月25日くらいに私がみたときはまだ、ベンジーだとか双子の兄弟のジョエルだとか、ジョエルの恋人のヒラリー・ダフのブログなんかが「お友達リスト」に入っていたような記憶があるのだけど、現時点ではお友達リストは見当たらず。このブログ自体、破局記載の前日に始めたようだから、「恋人と別れて心機一転がんばる」みたいなつもりで始めたのかもしれない?

ではベンジーはどうしているかといえば、6月30日にモデルのキム・カーダシアンとデート現場がパパラッチ(写真2番目)されている。このキムさんは、モデルとしてよりも有名なのは、あのパリス・ヒルトンと親友であること。

最近、パリスはキンバリー・スチュワートなんかよりも、この黒髪ロングヘアのキムさんと一緒によくいるから、パリスウォッチャーの人なら見覚えがあるはず。【シンプルライフ4】でも、「パリスの連れ」みたいな感じで出演している。

でもって、このキムさんがなんてパリスの親友なのかといえば、もちろん彼女もお嬢様だから。80年代に全米の大注目を集めた「O.J .シンプソン事件」を覚えている人も多いと思うけど、彼女は「史上最高に黒に近いグレー判決」といわれたOJシンプソンの自宅での妻とボーイフレンド殺害疑惑を「無罪」にした立役者である被告側弁護団「ドリームチーム」のひとりである故ロバート・カーダシアン弁護士。

また、キムさんは5月にジェシカ・シンプソンと離婚調停中だったニック・ラシェイとも親密になったという噂があった人物。ニックはジェシカとの破局直後、親友のマット・ライナート(USC大学生でフットボールのスター選手。現在は、NFLアリゾナ・カージナルスに)のマンションに転がり込んでいたこともあって、ニックとキムさんはマット主催のパーティで知り合ったとか。ご存知のようにマットはパリスとも噂に。そういえば、O.J .シンプソンは、マットと同じUSC大学のスター選手出身のNFL選手でした。。。

しかし、ベンジーはキムさんとの交際が長続きしているわけではなく、現在は若干17歳の本格デビュー目前のシンガーに夢中なのだとか。

ベンジーの新しいお相手はカレイ・ピーターズで、単なるシンガーではなく、両親がハリウッドの名プロデューサーというお嬢様。母親は「10日間で男を上手にフル方法」のクリスティーン・フォシスピーターズで、父親は「スーパーマン・リターンズ」「バットマン」「レインマン」のジョン・ピーターズ。

年齢差10歳でしかもエッチ解禁年齢未満であるにも関わらず「ベンジーは気にしていない。来月、カレイは18歳になるしね」と友人がカレイが18歳になったら、交際がオープンになる可能性を示唆。ちなみに双子の兄弟であるジョエルがヒラリー・ダフと交際を始めたのは、ヒラリーが16歳でジョエルが24歳と、こちらも未成年カップル。

カレシ有り18歳アイドル、ヒラリー・ダフ「私はまだヴァージン」と告白
ヒラリー・ダフ 恋人の貧しい実家に?&コンドーム画像はガセだからね!

**[この記事への直リン用URL]**2006年08月27日 20:32(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net