2006年8月12日

ビヨンセの新曲PVがアホの坂田師匠レスペクトに見えてしょうがない疑惑
カテゴリー[ビヨンセ/デスチャ]

 9月に発売されるアルバム「B'Day」から先行リリースされている「Deja vu」で、激しくダンスするビヨンセが、どうしてもアホの坂田aka坂田利夫師匠にしか見えないというメールをぼつぼつ頂いているので、検証。

というか、半月以上前にメールをいただいてキャプチャをとっていたのですが、すっかりUPするのを忘れてました。ちなみにビヨンセは厳格でうっさい父親がマネージャーを兼ねていることでも有名ですが、セクシーなこの曲を録音したときは、父親に内緒でレコーディングをしたそう。

~~ビヨンセ feat. Jay-Zの『Deja vu』のPVを見ていたんですが、そのPVの3分30秒位にビヨンセが怪しい振り付けのダンスを踊っていました。
しかもその振り付けが私にはどうしても、あの”アホの坂田師匠”の振り付けに見えてしょうがありません。(正確には3分23秒辺りから怪しくなっています)~~

確かにサビの歌詞が「私は自分自身が抑えきれないの。あなたのセクシーさが魅力的過ぎて、がまんできないの」といったことを歌っているので、その辺ではここぞとばかりにクレイジーな動きをみせてくれるのですが。




何かの間違いであって欲しいと願わずにはいられない動きです。
しかし、「超高速アホの坂田」ができるなんてさすが、ビヨンセ。

PVだけの火遊びであって欲しい坂田師匠レスペクトですが、ライブでのパフォーマンスはどうなのかも確認。
BETアワードでのパフォーマンスでは、サプライズでJAY-Zも登場。(というか、そんなにサプラってないが)
ライブでのビヨンセも、激しいダンス。

そして例の坂田師匠ダンスは…3分5秒くらいで登場!PVだけの過ちではなく、ちゃんとした振り付けのよう。…流行ってしまうかもしれない。

しかしアメリカではよく、ネット上で「嘆願書・署名活動」みたいなことをすることがあって、その専用のサイトがあって、自分で気に入らないことがあったら「嘆願書」を書いて他の人の署名を募る…みたいなことに使われて、とにかくこの嘆願書オンラインは、なんでもかんでもあるんですが、ビヨンセのこのビデオも「撮り直し嘆願」が行われている模様。

撮り直しして欲しい理由は「ストーリーの意味が不明で、ダンスが突拍子無く、衣装もばかげている」といったところ、現在、この意見に賛同しているのは6400人程度。

★【ABCな投票】
「Deja Vu」でのビヨンセのダンスは坂田師匠レスペクトか?

青いおっさんだった頃のミッシェルさん

**[この記事への直リン用URL]**2006年08月12日 10:58(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net