2006年8月 2日

ブリタニー・マーフィー主演映画が日本でロケ!共演は西田敏行で「ザ・ラーメンガール」ってなんのこっちゃ★
カテゴリー[タレこみ目撃情報]

東京の美穂さんから頂いたタレこみ紹介です。美穂さんはあるお寺の関係者の方なのですが……。

うちのお寺は、たまにドラマや映画の撮影で使われたことがあるのですがとうとう!ブリタニー主演の映画の撮影許可をお願いされました!!まあ、それだけならこうしてメールするまでもないのですがその内容が!

西田敏行とブリタニー・マーフィが共演で「ザ・ラーメンガール」という謎の映画でした。釣りバカ日誌のヒロインではなく。

NYから彼氏を追いかけて日本にやってきたブリタニーが彼氏に捨てられ、自暴自棄になって入ったラーメン屋でラーメンの修行をするという話らしいです・・・

もちろんラーメン屋のおやじは西田敏行でブリタニーのラーメン修行はどうなるか?NYに帰れるか!?みたいな映画らしいんですが、この映画どうなんでしょう・・・。もし撮影でブリタニーがうちに来たらまた報告します!!

…という「ザ・ラーメンガール」は、本当にラーメンガールらしいです。だって、「ラーメン」という言葉は、英語では浸透していないので、ほとんどの欧米人は「ラーメン?ナニソレ?」状態なのに、原題も「The Ramen Girl」なんだもん!でもどんな映画になるのか見てみたいですね。一応、カテゴリーは【ロマンチック・コメディ】らしいっすから。

公開される2007年にはラーメン・ブームがアメリカに来るんでしょうか。ブリタニーもどうせラーメン修行するなら千石ラーメンを覚えて、ハリウッドに開店して欲しいです。(私語)

しかし日本でラーメン修行をするという妙な設定で、もちろん日本長期ロケ有りの映画なんて、ハリウッド女優の誰が引き受けるかっつの!みたいな感じでめぐりめぐってしょうがなく、次世代のメグ・ライアンと期待された数年前の主演映画が立て続けにパッとせず&ここんとこ主演映画にご無沙汰しているブリタニーがしぶしぶ受けたのかと思ったら、ブリタニーはプロデューサーまで務めてますよ!世の中わかんないもんですね。撮影は9月かららしいです。

ところで、もともと歌が上手いことでも有名なブリタニーは、U2やネリー・ファターロなんかも手がける超有名DJ/音楽プロデューサーのPaul Oakenfold(ポール・オークンフォールド)(上写真でブリタニーと一緒に写っている人)の新アルバム「A Lively Mindからのファーストシングルで、ダンスチャート1位にもなっている「Faster Kill Pussycat」のヴォーカルをしているのがブリタニー。

**[この記事への直リン用URL]**2006年08月02日 08:12(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net