2006年8月30日

スーパーモデルのシンディ・クロフォード40歳 プチ整形を認める
カテゴリー[スーパーモデル]

40歳になるモデルのシンディ・クロフォードが、若さを保つ秘訣は「美容整形」だと雑誌のインタビューで認めた。

シンディは「私は自分に嘘をつかないわ。ある年齢を超えると、美容クリームは肌のキメを整えるには効くわ。でも、肌の弾力を備えるには、ビタミン・ボトックスコラーゲンの注射を私は頼りにしているのよ」と話した。

シンディは、29歳のときからこういった美容整形をしているのだという。

2児の母でもあるシンディの若さの秘訣は、ブームにもなったシンディ流のエクササイズと、健康的な食生活によるものだと広く思われていた。

「シンプルな生活をして、たくさん水を飲んで、食べるものに気をつけて、エキササイズをしているわ。でも、真実は、肌の室を保っているのは、美容整形のおかげよ」と告白している。

シンディのミーニングフル・ビューティという基礎化粧品のシリーズは、人気商品になっている。インタビューでシンディは、この化粧品で肌が若返り、シワやたるみが減って使用した後は確実に違いがわかるとプロモーションも忘れていない。

前にも書いたけど、シンディを目撃したときのスッピン肌のやばさにびっくりしたけど、やはり…オツパイ線の角度もずいぶん違うような。正直なのはいいんだけど、しかし、夢も希望もなくなるような告白で。

それと、今月の米W誌(クリスティーナ・リッチが表紙)で、(往年の)スーパーモデルが総出演な特集があってかなり圧巻。シンディはもちろん、ナオミ、ステファニー、シャローム、タチアナ、クリスティ・ターリントンなんかが登場して、やっぱり迫力が違う。

じゃ、ケイト・モスはどーなの?というと、同じ号にはヴィトンとディオールの2連ちゃん広告を初めとして、た5・6社(途中で数えるの面倒くさくなった)の広告&50ページくらいのファッショングラビア特集のほとんどのページにも登場して、プチ・ケイト特集号にもなってます。

本当に平気?元スーパーモデル・タイラが「私の写真は修整しないで」と異例のお達し&ヒゲ写真  タイラのひげにはシンディの肌も全然勝てないでしょう。

**[この記事への直リン用URL]**2006年08月30日 00:52(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net