2006年8月17日

D姐の予言的中!?ケイト・ハドソンの離婚原因はオーウェン・ウィルソンだったの噂
カテゴリー[ケイト・ハドソン]

先日、明らかな理由は伝えられないまま、破局が明らかになったケイト・ハドソンとクリス・ロビンソンの結婚だったが、この理由をめぐってすでにいくつかの噂がたっている。

米タブロイド誌USが伝えるところによれば、ケイトが主演した「You,Me and Dupree」の”Dupree"役である俳優オーウェン・ウィルソンでふたりの関係が親密になったからだという。ケイトは「あなたにも書ける恋愛小説」で2003年にオーウェンの弟のルーク・ウィルソンとも共演している。

関係者によれば「あれは浮気じゃなくて本気だったんですよ。ケイトはオーウェンに夢中で、オーウェンは物凄くケイトのことを大切にしていました。ケイトにはそれがたまらなかったんです」と話す。

ケイトの広報はこの件に関して「ノーコメント」で、オーウェンの広報は「ハドソンさんの離婚がウィルソンに起因しているといったことは全てデタラメです」と発表している。

USが表紙スクープしているゴシップといえば、もうひとつ思い出されるのが、先日伝えたジェニファー・アニストンの婚約ニュース。しかし、これに対してジェニファーはライバル誌で「私は婚約をしていないし、指輪ももらっていない。プロポーズもされていない」と全面否定。

じゃ、やっぱりケイト&オーウェンの熱愛もデタラメなの?と思ってしまうけど、US有利な事実を紹介すると、同じく他誌にさきがけて表紙スクープしたアンジェリーナ&ブラピ熱愛報道は、否定されたものの結局、事実だと明らかに。そして、ブリトニー・スピアーズがジャスティン・ティンバーレイクと破局したというニュースもUSが独占で伝えたが、ふたりは否定。しかし、数週間後に「ふたりは破局しています」と発表が。

…となると、ケイト&オーウェン、さらにはジェニファー&ヴィンスの噂だって、やっぱりデマだとは言い切れない!?

ケイト・ハドソンが夫のロック歌手クリス・ロビンソンと破局 「そのまま、くっついてしまえ!」というアテクシの念が届いたか…。いやいや、このふたりが映画をPRする姿は、マット・ディロンを差し置いて本当にアツアツというか変なケミストリーがあったんですよね。
破局の噂なんてとんでもない!ジェニファーとヴィンスは婚約している!と米誌報道

**[この記事への直リン用URL]**2006年08月17日 15:18(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net