2006年8月15日

ニコール・リッチーが父ライオネルの新曲ビデオに主演!
カテゴリー[ニコール・リッチー]

「オールナイト・ロング」や「エンドレスラブ」といった大ヒット曲で知られ、もはや伝説とまで言われるR&Bシンガーライオネル・リッチー。しかし、最近では【ニコール・リッチー】の父親といった存在にもなりつつある。

新アルバム「カミングホーム」に収録され、先行シングルとなっている'I Call It Love' では、娘のニコールがプロモーションビデオに登場している。

7月末にビバリーヒルズで行われた撮影では、ニコールがロデオドライブなどをオードリー・ヘップバーンのような姿でショッピングするシーンが撮影された。

パパラッチに追いかけられるリッチでフェイマスな女性…といった設定はまさにニコールそのもの。そして、ビデオの中で共演しているニコールの恋のお相手は、アメリカでは視聴率が「24」より高い人気ドラマ「CSI マイアミ」に出演している若手俳優のアダム・ロドリゲス。

ということで、ビデオはこちらから。ニコールが仕事らしい仕事をしているという珍しい姿を。↓はつっこみどころが満載なニコールのビキニ姿のおまけ。

**[この記事への直リン用URL]**2006年08月15日 07:53(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net