2006年8月27日

母との海外旅行でオトナのおもちゃ持参の男が逮捕された理由
カテゴリー[ABCな海外三面記事]

母親同伴でトルコに海外旅行に行こうとしたアメリカ人男性が、シカゴの空港で逮捕されてしまった。

この29歳の男は、手荷物にオトナのおもちゃを入れていて空港職員に見つかり、職員は手榴弾かと思い質問した。

しかし男は「ペニス膨張ポンプです」と母親の前でいうことができずに、思わず「爆弾です」と言ってしまったからだった。

マディン・アミンは係員に対して、母親に自分がそんなものを持っているとは知られたくなかったばっかりに、嘘をついてしまったと告白した。

しかしその後アミンの弁護士は、警備員から聞かれた際に、こっそりと耳元で「ポンプ(pump)」と呟いたのに、この係員は「ボム(bomb)」と聞き間違えたのだと主張している。

が、担当した女性係員は、確かに耳元で「ボム(bomb)」と言ったと証言している。アミンは治安紊乱行為で起訴され、9月13日に公聴会が開かれる。

**[この記事への直リン用URL]**2006年08月27日 09:43(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net