2006年8月30日

【速報】パリス・ヒルトンのデビューアルバムは 売 れ て な い
カテゴリー[パリス・ヒルトン]

先週発売されたパリス・ヒルトンのアルバム「Paris Hilton」の売れ行きが注目されているが、発売一週間の結果は… 売 れ て な い。

ビデオも色々と物議を醸したシングル「Stars Are Blind」も収録されているこのアルバムは、米国国内の売上はわずか7万5千枚。現在、ビルボード1位を獲得しているクリスティーナ・アギレラの新アルバム「Back to Basics」は、発売第一週目で32万枚が売れている。

2週目は、通常1週目より売上が落ちることが予想されるので、パリスのアルバムの売上は3万枚程度だろうと見込まれている。

低迷しているアルバム売上を活気付けようと、第2弾シングル「Turn It Up」も急遽発売されたが、こちらの売上も今ひとつ。

音楽関係者は「世界的にみても、あまり売れ行き予想はあまりよくありませんね。他の国の売上が補填するようなことはないでしょう。パリスは生ライブで歌えませんから、ツアーができないので、アルバムを買う気にはならないんです」と話す。

関係者は、パリスはボイストレーニングをして、振り付けの勉強をして、なにか楽器も弾けるようにしておいたほうがいいと一年前にアドバイスされたのに、パリスはまったく聞き入れなかったと話す。

パリスの広報は「私はパリスの売上は多いと思います。新人にしては、目覚しい結果だと思います」と話している。

バカ売れしているアギちゃんの「Back to Basics」にはFUSSという曲が入っていて、これは「ファック・ユー スコット・ストーチ」の略だとか。スコット・ストーチは、アギちゃんの前作「Stripped」をプロデュースした人物なんだけど、今回はアギちゃんを捨てて?パリスの「パリス」をプロデュース。パリスが売れてなくていちばん喜んでいるのは、アギちゃんかもしれない。。。

パリスがスタヴロスと破局した直後に噂になったNFLカージナルスのマット・ライナート(23)が、ガールフレンドでマットの出身大学でもあるUSCの3年生で女子バスケ部所属のブリン・キャメロンが今秋に出産すると発表したそう。パリスとは浮気だったのか…・。NFL選手としてマットにはどうしてもがんばって欲しい!と思う私にとっては、嬉しいニュースです。

**[この記事への直リン用URL]**2006年08月30日 02:00(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net