2006年8月 8日

なんだかまたも凄いことになっているパリス・ヒルトンの尻肉画像

いつものように、妙に熱唱している風な歌姫(仮)なパリスたん。当然、熱唱中は自分でスカートの裾をさりげなくたくし上げるお得意ワザも忘れていません。

……が!お尻のに・肉が!垂れてる!
*お尻の肉でいいんですよね?垂れ尻はコチラでも紹介済みですが
、ちょっと不安だったり。
じゃなかったら、超ジャイアントな○○○!…さすがパリスっ!

とにかくパリスの尻肉に比べたら、マライアの太ももなんてむしろ健康的で。

やはりアテクシ的には、正面からもお尻を見せてくれるという奇跡のサービス精神の持ち主であるパリスたんに軍配。
色んな意味でいつもと変わらないパリスたん Tバックを履いているのに具を見せてくれるという親切なサービス精神
 もっこり:グラビア編水着編 垂れ尻:燃える股間編

**[この記事への直リン用URL]**2006年08月08日 01:37(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?