2006年9月17日

驚愕!原型をとどめていない「シカゴ」舞台デビューのアシュリー・シンプソン

世界で最も有名な口パクシンガーのアシュリー・シンプソンが、なんとロンドンで上演される人気ミュージカル「シカゴ」に出演するというニュースが。

それだけでもびっくりなのですが、「シカゴ」PR用に公開された写真は、アシュリーの原型をとどめていません!

演じる役は、映画版「シカゴ」でレニー・ゼルウィガーが演じたロキシーハート役。

上映されるのは9月25日から10月28日まで。ちなみに、歌手としてブレイクする前には、姉ジェシカのバックアップダンサーとしてジェシカのツアーに同行し、女優としては映画「ホットチック」にチョイ役で出演したり、人気長寿ファミリードラマ「7th Heaven」の02~04年に出演していた。

アイ・アム・ミー」など発売された2枚のアルバムは、いずれも大ヒットしたアシュリーだけど、ミュージカル女優としての評価はどうなるのか、気になりますぅ。


ほんっとに、アシュリーなんだって!


鼻どころじゃなくて、他の色んなところまでリアルに修正しちゃったのか、画像職人さんが余計な気を利かせて別人にしちゃったのか…。

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月17日 16:30(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net