2006年9月27日

すんごい顔!英TVでアシュリー・シンプソンがリンジー・ローハンに敵意丸出し!

ロンドンで今週からミュージカル「シカゴ」に出演しているアシュリー・シンプソンがTV番組に出演してPR。しかし、内容はオトコを取り合った天敵リンジー・ローハンの話題になり、アシュリーがリンジーに敵意丸出しのコメントをした。

アシュリーが出演したのは、歌手シャルロット・チャーチが司会をする「シャルロッテ・チャーチ・ショウ」。21歳のアシュリーに対して、幼い頃にクラシック歌手として一世を風靡して芸歴も長く、体格も貫禄のシャルロットは一見すると30歳過ぎのおばはんに見えるが、実はアシュリーより年下の20歳。

動画では2分27秒辺りから、「リンジー・ローハンと不仲だって言う噂があるけど本当なの?」と核心をついた質問がシャルロットから。

すると、アシュリーは「リンジーはナイスガールよ…」と言ったかと思うと、舌を出しておどけた表情というか、むしろ挙動不審風。

アシュリーは「私の曲に”私はあなたのボーイフレンドを盗んでないわ”っていう曲があるけど、私は彼女のボーイフレンドを盗んじゃいないわ」と自らThat '70s Show で有名な俳優ウィルマー・バルデラマを取り合ったことを持ち出し、フっと鼻息をついたかと思うと、

「彼(ウィルマー・バルデラマ)は、彼女(リンジー)より前に私のボーイフレンドだったのよ!」と叫ぶアシュリー。

これにシャルロットは「リンジー、あんたはクソよ!」と追い討ちをかけて、アシュリーも会場も爆笑。

驚愕!原型をとどめていない「シカゴ」舞台デビューのアシュリー・シンプソン  

しかし、アメリカではクソ!という言葉はTVではNGなんだけど、イギリスではOKなんですね。シャルロットは、「インターネットで検索するとアシュリー・シンプソンはローマ教皇やキャメロン・ディアスより多くヒットするのよ。アナタはキャメロンに完勝(全身にオシッコひっかけまくってる)わ。」と、相変わらず毒舌。

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月27日 06:57(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net