2006年9月 6日

ベッカム妊娠していない!原因はデビッドの【スペ語解釈ミス】だった!

妻ヴィクトリアが妊娠しているとデヴィッド・ベッカムが認めたと伝えられていたが、質問の解釈ミスで間違えた返答をしてしまった結果だった。

32歳のヴィクトリアが妊娠しているということはないと、ベッカム側の広報が発表した。

妊娠を認めた発言は、サインを求められたデヴィッドが応対していたところ、女性パパラッチにスペイン語で「奥さんとベイビーは元気ですか?」と聞かれたと思って返事をしたが、実は「奥さんと新しいベイビーは元気ですか?」という質問だった。

しかしながら、ベッカム夫妻に親しい関係者は「ヴィクトリアはもっと家族を増やしたいと思っていて、息子たちのために妹が欲しいと考えている。でも、今のタイミングというわけではない」と語っている。

ヴィクトリアは「デザイン、香水、テレビ番組の仕事と忙しくて妊娠どころではない」と話している。

ところで、ヴィクトリアの在籍していたスパイスガールズのメンバーにもゴシップが。

”スケアリースパイス”と呼ばれていたメラニー・Bことメラニー・ブラウン(31)が、俳優のエディ・マーフィ(45)と交際して3ヶ月になるが、結婚を前提とした交際に発展しているのではないかと言われている。

マーフィは前妻との間に5人の子どもがいて、メラニーも1人の子持ち。お互いの子供同士を、アメリカのディズニーランドで紹介して絆を深めようとしていたが、先日のテロ警戒宣言で計画は流れてしまったという。

しかしながら、ふたりは最近ではお互いの名前をタトゥーし、より親密になっていると友人が話しているとか。

ヴィクトリアの写真は、打ち合わせしていた事務所から出てきた母親をパパラッチの攻撃から守ろうと紙で顔を隠そうとしている長男ブルックリン君。ええ子や。

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月06日 01:00(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net