2006年9月 6日

ビヨンセ武道館ライブ動画&打ち上げは居酒屋!タレこみ
カテゴリー[ビヨンセ/デスチャ]

さきほど、アメリカのTVでもビヨンセ武道館ライブの模様が放送されてました。

何曲目かに歌った「Crazy In Love」を歌っている最中に、演奏をとめて歌い直しをしたという話。理由は「ビヨンセが観客のノリが悪いとマジで怒ってるように見えました。だって、「この曲パーティーソングなのよ、もっと乗っるべきなのよ!。」的な説明もしていたという意見と、「またこの演奏をやり直したのは、バックバンドのせいではなく、よく外タレが「みんな、歓声が足りないわよ~。Are you OK?」みたいな、ある意味Performanceの一種だったと思います。他のコンサートでよく見ている私には何の違和感もなく、わーサービス精神旺盛!と思いました。」との意見。

結局は、曲を歌いきってビヨンセはステージを後にし、バックバンドが次の曲を弾いたけれども、プロモーターらしき人が出てきて撤収するように言ってバックバンドは退散。

その後のバースデーパーティもお流れかと思いましたが、サマンサタバサの社長の手前もしくはクリス・ペプラー氏の必死の盛り上げが功を奏したのかビヨンセが30分ほどで再びステージに戻り、みんなでハッピーバースデートウユウを歌ってあげたら、ご機嫌を直したのかその後ステージを後にして、衣装直しをしたらまた歌ってくれるというアナウンスが入り、待つこと20分ほど前と同じ衣装で再び現れてくれて2曲歌ってくれました。
また歌ってくれたのでビヨンセって良い子だわと関心しました。
しかし何が一番驚いたって、2回目の歌のときに、歌いだす前にBeyonceがスクリーンにアップで写ったのですが、それがめちゃめちゃ疲れた顔してたんですよ!セレブとしてありえない位の。思わず会場がどよめいたのを、私は聞き逃しませんでした。もしかして体調悪かったのかな?でも、その後むしゃむしゃ食べてたってことは、お腹がすいてただけなのかも?


あら、TVではもちろん一時楽屋に引き上げることなんかなく、写っていたのはバースデーソングを合唱されてニッコリのビヨンセたんでしたが。裏に引っ込むというのは演出って言うより、やっぱりむっとしていたのではないかと思ったりしますけど。

最初の「Deja Vu」での高速坂田ダンスは2分40秒あたりで。

そしてもうひとつのタレこみは、ライブ後のビヨンセを目撃したというmeimeiさんからのメール

先日ビヨンセの武道館イベントに行った帰り 西麻布の某居酒屋で食事をしていたらなんとビヨンセがステージ衣装のまま来店!!心臓が止まるくらいビックリしました。 関係者の人達と談笑しながら二時間近くいました。帰り際に ハッピーバースデーと声をかけると 笑顔でこちらに来てくれて握手してくれました。とってもオーラがあってかわいかったです!!!!!ライブで踊りつかれたのか、裸足で帰っていきました。。今でも信じられないくらいです PSお箸も上手に使ってモリモリ食べてました

居酒屋といってもこの店は今、ビバリーセンター側にビバリーヒルズ店を建設中の権八でしょうかね?西麻布はブッシュ大統領も行ったし。ステージ衣装のまま&裸足とは豪快姉さんですな。

Beyonce in Japan Backstage Pass 日本来日中のレポート動画。なんかまどろっこしいので最初の20秒でちゃんと見るのはやめちゃいましたけど。

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月06日 09:06(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net