2006年9月27日

来日ブリタニー・マーフィの「ラーメン・ガール」ゲリラ撮影?現場目撃情報
カテゴリー[タレこみ目撃情報,]

今週日曜日に二人の方から頂いたブリタニー・マーフィの目撃情報を紹介です。遅くなってすまんです!ブリタニーは以前にも紹介した「ラーメンガール」のロケで日本に居るようで、その撮影現場にラッキーにも出くわしたようです。

♪わか♪さんから

やっとD姐にタレコミできるネタがありましたっ。今日の午後、暢気に代々木公園を散歩していたら入り口付近にありえない人ごみがっ。なになに??と思って近づいてみると、ブリタニー・マーフィーが映画のロケしてましたー

「これってあのラーメンガール?」と思いつつ様子を見ているとロカビリーのお兄さん達やギャラリーまでも映画に使われるとの話があったらしく??な感じです。ラーメン関係ないやんっ みたいな・・

ラーメンにロカビリー・・なんなんですかね。。気になります。

ブリタニーは終始笑顔で楽しそうにやってましたがギャラリーのおじさん・おばさんが「あれはマドンナか?」と言ってたり、彼女を認識してる人が少なかったのが寂しい限りでした。

……マドンナって。。。ガイジンを見るとつい、そう思ってしまうんでしょうか。普通のおじさんが、「あれはブリタニー・マーフィだよ。8mileの.。キング・オブ・ザ・ヒルにも声優で出演してるよ」なんて即答したら、返って怖いですが。

mimiさんから

以前、「ザ・ラーメンガール」のニュースが紹介されていましたが、今日代々木公園に行ったら、どうもそれらしい撮影をしていました。子連れでローラー族を見ていたら、突然その輪の中にブリタニー・マーフィーが入ってくるのでびっくり。

で、日本人スタッフが登場、「カメラを見ないで、ダンスを見てください!」と叫んで、撮影開始と相成ったのですが、ローラー族とゴスロリとメイド系とメガネアイドルみたいなのが一緒に踊ってるという謎の一団の中をブリタニーが何かを探してるようにうろうろするというシーンで、「ロスト・イン・トランスレーション」以上にズレた日本解釈になりそうな予感たっぷりでした。

でも、彼女自身はとってもイイ人のようで、休憩時間には数人の女性が2ショット撮影を頼むと、笑顔で肩を組んで写ってあげていました。だけど、その場にいた人はほとんど彼女が誰かわからなかったようで(名前がデカデカと書かれたディレクターズチェアが通路に向けて置いてあったのに!)、みんな「あの外人さん誰?」「見たことあるような気もする…」などと話してました。

そんな感じのシーンですか。ブリタニーは現在のところ婚約2連敗中ですから、是非とも日本でカレシでもゲットして…。他にもブリタニーを見かけた方のタレこみお待ちしてます★

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月27日 09:57(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net