2006年9月23日

ブリトニーが新作アルバムでラッパーになる計画!

ふたりの子どもを出産し、歌手としての本格的な復帰が期待されるブリトニー・スピアーズだが、久々のアルバムはヒップホップにインスパイアされたもので、ブリトニー自身がラップする曲があるとプロデューサーが明かした。

今までにデスティニーズ・チャイルド50セントを手がけたプロデューサーのJRロテム氏によれば、新アルバムはブリトニーにとって「レベルアップ」したもので「クレイジー」になるという。

「ダンスものもあれば、スローな曲もある。もっと内に向かった曲もあればクラブ向きの曲もある。ブリトニーがラップをしている曲だってあるさ。ブリトニーがマイクに向かえば、想像できないすばらしい事が起こるんだ。音楽はレベルアップしているね」という。

ロテム氏は、世間をアッといわせる音楽を作りたいと抱負を語り、スタジオでのブリトニーを見て才能のすばらしさに感銘を受けていると話している。

ケヴィンの写真はアルバムのものらすぃ。

昨日放送された米人気犯罪ドラマ「Law & Order」(本家)がスーパースターの嫁とラッパーの夫(もちろん白いランニング姿)という家庭に起こった犯罪というネタで、思いっきりブリトニー夫婦モチーフなんですが、一応録画しているので、時間があったら見て面白かったら感想書きますね★「Law&Order」はアメリカでは3種類(本家、SVU、CI)あるんですが、私はSVUが好きなんだけど、ブリトニー夫婦モデルエピソードは面白そうだから録画してみた。

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月23日 06:57(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net