2006年9月15日

ジャミロクワイJK逮捕の瞬間!でもちょっと笑えるパンチ写真
カテゴリー[トラブル・セレブ]

英人気バンド「ジャミロクワイ」のJayKay(JK)が、今週初めにロンドンのナイトクラブの前の路上で、取り囲んだパパラッチと対峙し、けんかになって逮捕される事件が起こった。

36歳のJKは、ロンドンの人気クラブKabaret's Prophecyから午前2時頃に出たが、待ち構えていたカメラマンのひとりに立ち向かった。

現場にいた他のパパラッチによれば、「JKはぐでんぐでんに酔っ払っていた。クラブを出たJKは自分ことをパパラッチが待ち受けていたと思って怒ったようだが、俺たちは、クラブにいたリンジー・ローハンを待っていたんだ」と明かした。

「JKは”みんな、ぶっ殺してやる!”といって、(殴られたパパラッチの)アランの顔めがけてパンチをした。アランはかけていためがねが吹っ飛んだのに、殴ったりけったりを続けていた。警察官が駆けつけたときも、”俺はおまえらの給料を払っているんだ!おまえら、貧乏人が!”と暴言を吐いていたよ」という。

JKこと本名ジェイソン・ケイがパパラッチとトラブルを起こしたのは2001年、2002年に続いて今回で3度目。警察によれば、パパラッチは病院で手当てが必要なほどのけがを受けておらず、「今回の騒動で、騒ぎを起こしたといわれている30代半ばの男性をロンドン中央署に連行し、現在も拘留中である」と発表がされている。
どうやらJKのお咎めは「注意勧告」ぐらいで済んでいるみたいですけど。自分待ちじゃなかったってのがトホホですな。


確かに「アラン」氏は、めがねをかけている。でも、周りのパパラッチは苦笑い。


あちょー!


ママに言いつけてやるぅ!


そして、敢え無く御用。

**[この記事への直リン用URL]**2006年09月15日 22:39(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net